ひとクセあるサブウーハーの商品説明に思わず・・・






さらに質問欄には

質問2

いつも無断でお世話になっております。御自身の責無き苦悶の御胸中、如何ばかりかとお察し申し上げつつ当方ほぼ同規格の品を積んでいるため入札の予定は皆無なのですが元凶のかたに大変共感したため、質問をお許し下さい。1.同時御出品のFH-P530MDと同梱可であり、尚且つ全ての部品を分解した場合、メール便での発送は可能でしょうか。2.良い子にしていたらサンタさんは来てくれますか。3.大音量でアニソンを流しながら疾走した場合、雇用主を全力で罵倒するタイプの部下から叱責を受ける恐れはありますか。以上3点、師走の御多忙中誠に恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。


回答

全てを分解するにあたり無数にある部品をこれまた出品者が無数に紛失するであろう可能性に100ペソ賭けてもいいです。ゆえにメール便で発送する前に出品者が発狂する可能性が高くご希望には添えないでしょう。サンタ・・ですか?幼き頃から親の期待に応えるべくいい子にしていた私ですら30何年「赤い服を着たヒゲのデブ」なんて任天堂のマリオくらいでしたからねえ・・ここはひとつ現実を教えるという意味で「サンタの質は身の回りの裕福度のバロメーターなのさ」と子供に仕込むべきでしょう。部下はPSVITAが発売ということで有給を取り会社そのものを激怒させました。来期彼の籍と机があるか生暖かく見守ります。来年も宜しくお願いしますw


と記載。


営業車??ヘビーローテーション??
「サンタの質は身の回りの裕福度のバロメーターなのさ」??


一体どんな人なんだろう。。。( ´∀`)

と自己紹介を見ると・・・



(・・?(・・?(・・?


ますます分からなくなるのでした。

こんな出品アリ!?[チャリティ]東海道線(東京~熱海間)の席とっときます






こちら、東日本大震災のチャリティーなんですが、非常にユニークな出品です。


なんか知らない人が自分のためにホッコリ席を温めてくれるなんて考えただけでドキドキしちゃいますね(ノ´∀`*)
前日から緊張しちゃいそう。


私も東海道線沿線在住歴数十年なのでよく分かるんですが、東海道線の通勤ラッシュって絶対座れないほど混んでるし一駅一駅の間隔が長いので座れるのと座れないのとじゃ天と地の差なんですよね~。

だったらグリーン車乗ったら済む話ですが、グリーン車さえなかなか座れない時があるんです。

なのでこの権利は長距離通勤の方にはうれしい出品なのかも!?

しかも座れなかったら小話聞かせてくれるなんて。。。うれしいような恥ずかしいようなΣ(´∀`;)

きっと満員ですから丸聞こえでしょうね!






ヤフオクで見つけた群馬のいい人



へえ、群馬に住んでるんだ。。。

けれどまだ質問は続きます。




さらにまだまだ続く質問。


そして最終的には・・・




山や川が好きなんだね(*´ω`*)

akb48.comのドメインはなんと驚愕の148万円から





実はこのあたかもAKBのオフィシャルサイトのようなドメイン、今年の1月にも出品されていました。

なんと!!そのときの出品価格は1000万円!!

ちなみにAKBのオフィシャルサイトはhttp://akb48.co.jp/

そしてこのNEWSはネット上で話題になり、出品者はさらに価格を吊り上げ1200万円に設定したのでした。

しかし未だ入札者はおらず。。。


現在は大幅な値下げにより148万円で出品されています。

でも最初が1200万円と考えるとずいぶんお得かもしれませんね。

扱いが難しそうですがどなたか購入してみては?







これぞ究極のダメージジーンズ!!110年前のヴィンテージ物



 


ヴィンテージジーンズの価値が分からない素人にとってはただのハギレも、コレクターにとったらお宝ジーンズなのでしょうか??



説明欄には「14年前アメリカ留学時代に購入したものです。すべて購入時の状態であります。本物1900′s ビンテージ110年 リーバイス 201XX ハギレになります。洗濯は一度もしていない状態です。110年前のヴィンテージの為、匂いがあり、すべてのボタンは錆付があります。年代物なのでご理解のある方のみお願いします。気になる点がありましたら終了前日までに御質問お願いします。ヴィンテージ・古着に御理解ない方はご入札はお控え下さい。」

とあります。


今から110年前というと日本は明治時代みたいです。

明治時代のジーンズ。。。が1円。。。(*_*)


信じるか信じないかはあなた次第です!

即完売!!話題のスライム肉まんが!!






こちら、即完売したスライム肉まんです。
ファミリーマートで11月29日から発売されていた「スライム肉まん」は1週間で予定数量の100万食すべての出荷が完了したとのこと。


こんなに人気になるとは驚きです。

しかも中国産なのに!!


私も販売初日に見かけましたが170円は高いし青色の食べ物はおいしくなさそうに感じました。


ちなみに先日行われていたドラクエ展もすさまじい混雑ぶりでした。


みんな昔のドラクエが好きなんだなあ。


いったい落札価格はいくらになるんでしょう。

一万円は超えそうですね。

冷凍してあると更に食べ物に見えないのは私だけ・・・??(^_^;)

ただものではない雰囲気を醸し出す自動車が登場







『180SXのフルシルエット、オープンになります。

シルエットは取り外しできません。イベント車としてお使いください。目立ちます(笑)
現在、走る止まる問題ありませんが白煙出ています

シルエットウイング、アルミは次の車に使うので外します。
陸送できません。
現車確認お願い致します。
落札、購入後はいかなる場合でも3N厳守でお願い致します。
わからないことは質問してください。』


とのこと。

なにやら怪しい香りが漂っていますね。

画像は一体どうしたんでしょう。

写真を切り抜いたんでしょうか。


現在5万円で出品中。

出品者は自家用として乗っていたようです。

3N厳守で白煙がでているとのことなので、、、入札には少し勇気がいりますね(*_*)

やっぱりAKB!!ファンにはたまらない全メンバーサイン色紙






東日本大震災で被災された児童の継続的な自立支援を目的としたオークションチャリティオークション。

残り6日時点で157万円というとんでもない額になっていたので、どうなることかと思いきや、イタズラ入札が400件近くあったらしく結局61万円での落札になりました(・o・)


それでも十分高額ですけどね。

質問欄を見てみると宛名に関する質問が多かった(〇〇のサインは入るのか、赤ペンで書いてもらうことはできるかなど)んですが、なかにはこんなメッセージも!!

>




や・やさしい!!

これからもAKBオークションからは目が離せません(*_*)